top of page
  • キダチ写真館函館店

「泣き笑い相撲」の撮影をしてきました!

泣き笑い相撲とは力士の皆さんに抱えられた赤ちゃんが文字通り、泣き・笑いの大きさやあいらしさで競い合います。150にんを超えるかわいい赤ちゃんたち!特別な土俵が設けられた神社の拝殿は、赤ちゃんの泣き声や声援でとてもにぎやかでした。

 なんと横綱審議会もあって、横綱、大関、関脇などの番付も決まるんです!!

キダチ写真館本店では

今しか撮れない、はだかんぼや今回のようなお子様用まわしなど小物がそろっていますので

お相撲さんスタイルでも撮影できちゃうんです

今だけのかわいいむちむちも写真で残しませんか?

ちなみに・・・

女の子衣装もドレスも充実です!!


bottom of page